2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 箱根駅伝 | トップページ | 遭遇! »

2010年1月21日 (木)

ひろしま駅伝へ

久しぶりの広島です。

ひろしま駅伝を見に行くのか、旅行しに行くのか。
・・・どっちも欲張ってしまいました。

切符とか大丈夫か心配。
なぜなら前回の旅行は、

帰りの切符の日にちをすっかり間違えていて、

新幹線に乗って、席が無くて初めて気がついたのですから(>_<)

広島駅は自動改札では無かったので、切符を跳ねられる事も無くすんなり改札を通りました。

で、座席に向かったら、指定の席にはすでにお弁当を食べているご家族が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

であわてて自分の切符を見たら、日付が翌日∑(゚∇゚|||)

何でそこまで気がつかないのか(;´д`)トホホ…

今回は多分大丈夫!

ちょこっと遠回りして、親戚の家にお世話になり、駅伝の選手を応援して来ます。

P1170029_2



応援したい選手がたくさん!

いつか、ここにコメントをして下さったお二方のご関係の選手ももちろん、地元長野の選手も。

でも、今朝の新聞には・・・
高校生が軒並み体調不良でメンバーが交代。
新しく登録された選手は急遽今日から広島に行って練習だそうです。

きっと他の県の選手も大変だろうな。

みんなみんな頑張って欲しい。

今回は忙しくて注目選手のピックアップは出来ませんでした。
でも、結構顔と名前、頭に入っているからねー!

旅行、駅伝、楽しんで来ます!




« 箱根駅伝 | トップページ | 遭遇! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/33077890

この記事へのトラックバック一覧です: ひろしま駅伝へ:

« 箱根駅伝 | トップページ | 遭遇! »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae