2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

2008年11月30日 (日)

星の下 

2008_11_30


金星と、木星 

そして点滅しているヒコーキ。

そこにSX4を置いてみました。

明日はココにお月様もhappy01

2008年11月29日 (土)

昨日の新しいもの

納車ですsign03




Sx41_2


中古車ですけれど、従兄弟に探してもらいましたhappy02

10年、10万km乗ったワゴンRワイドとサヨナラしました。

1000ccではあったけれど、ターボだったので力はありました。
高速道路もスムーズで。
大きな故障も無く、大切に乗って来たつもりだったので、さよならの時はホロッとweep

新車を買う覚悟でいたのですが、狙っていた限定車は出ないと知り路線変更。

新しい車は既に2000km弱使用でしたが、あって良かったです。



Sx42_2


SX4 サロモンリミテッド


Sx43_2


相変わらずSUZUKI乗りですscissors

2007年5月 5日 (土)

金網の向こう側

5月3日、富士スピードウェイに【SUPER GT】の予選を見に行って来ました。
今年は行事やら何やらと色々で全く落ち着かなくなるだろうと、毎年鈴鹿サーキットで行われる大好きな2輪レースの観戦は諦めていたのです。
だけど、行ってしまいました。
しかもタイヤが2つサービスの4輪のレースに。

GTって何!?
GTと言えば・・・と、また話しが横道にそれて元に戻るまで1週間かかりそうなのでSkipします。
でもGTって何!?
「GRAN TURISMO」って事でいいのでしょうか。ヤダ、プレステのゲームじゃん。
私が息子の誕生日プレゼントにあげた「MotoGP3」だったか2だったかを、ちゃっかり売ってGT4手にしてた、曰くのアレですな(-"-)

で、何故そんな曰く付きのレースを見に行ったか?

だって、先月の鈴鹿サーキットの2&4に行けなかった寂しさが、ず~っとず~っと尾を引いていてサ。
GW中なら1日位出かけても、って。
富士あるじゃん!って。
車で行けるじゃん!って!
3時間だし!って。

じゃあ、何故予選?
経費が抑えられるからです、ハイ。
いえ、3日しか空いてないのです。

と言う事で、朝5時前に出発。
諏訪湖の湖面が綺麗!写真撮りたい~!でも運転中~(>_<)
朝日が寝不足の額に容赦なく直撃。

またこんな事書いていると、今日中には書けないなので再々Skip。

朝8時にゲートに到着!
予選日の観戦券は3,000円。なのに、後で3,000円キャッシュバックするから今は6,000円払って下さいって!

しかも車のゲートで。
へぇ~、所変ればなんですねー。

高速道路の下りは朝早くても長野方面への入り込みの車が多く渋滞気味。
でも富士に向かう私には渋滞など全く無問題。
富士スピードウェイのゲートさえも。
そして、駐車場。
何事も無く、気が付けばサーキットの回りをぐるっと一周・・・ちょっと手前。
そこまでいくつかの駐車場があったけど全部一杯でした!!
これには驚いたな~。

そんなこんなで無事スタンドへ。
おっとその前に、公開車検へGO!

Photo_96

あまり人が居ないので写真撮るのもなんか恥ずかしい感じ(^^ゞ

Zanavi

殆ど予備知識が無いままに出かけてしまったがため、そこに居る人は
「あのドライバーは何て名前だったかな」以前に
「あの人、ドライバーの匂いがする」位しか分からない。

Raybrig

Photo_97

その後パドックに行っても、やはりドライバーの匂いはしても自信が無いので近寄れない。
横に居た人の会話を盗み聞きしたり(^^ゞ、素早い行動をする人のそばにいて、同じ動きをしてみたり。
もちろんこれはさり気なくですよ、さり気なく。

Photo_99

そしてサインを頂き写真を撮りそれらを照らし合わせる事により、名前と顔が一致する様になれば貴重なファンがまた一人誕生するという事で、ドライバーさんにその旨を伝える事は取り合えず省略しつつ
「写真お願いしてよろしいでしょうか」と堂々と言う事が出来るのです。
と、エラそうに書いてしまいましたが、何せお顔が分かりませんので人が集まっているドライバーさんだけ頂きました。

Photo_98

しまった!ビヨンくんは昨年(2&4)も2回貰って、今回も2回貰ってしまった(^_^;)
この笑顔だからつい写真撮りたくなっちゃうんだなぁ~。

そして第1コーナーのスタンド席で最初の予選を見ました。
最初はGT300がコースへ出て、その後GT500。
そして300と500の合同。
これ迫力ありました。

第1コーナーは見るには良いけれど、写真が・・・

18

1epson

1xanavi

1zent

金網は、痛い(>_<)

続きは、またね~。

2006年6月11日 (日)

納車!

納車!

絶版車のホンダCBX CBR250RRワインレッドを探していました。

しかし、時間と懐具合と本体との折り合い(?)が付かず、泣く泣く断念しました。

で、替わりにタイヤを余分に着ける事を勧められ(笑)、こちらを購入した訳です。

新年度に入っており、ミニバンブームの中スポーツカーは以前より人気が下降した事もあり、親戚のお店からの購入です。 綺麗なのを探して来てくれました。ありがとう〜!

残念ながら私のではありませんが…f(^ー^;

しかし…、友人関係に「もうすぐバイクが来るよ〜(^-^)/」なんて言っていたのに。。 何よりも誰よりも、私がバイクを楽しみにしていたんです。 仕方無いですね。家族が買うのを当てにし、留守を見計らって私が乗ってしまおうと言う罰ですね。アハ。

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae